カンゲキ日記

ミュージカルや演劇、映画やDVDなどの観劇したこと、感激したことを日記として書いていこうと思います。

2016-12-30から1日間の記事一覧

SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば

こんにちは。今回の記事は4月に来日公演予定の「SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば」を紹介したいと思います。 この作品は1952年に映画化され、ミュージカル映画の中で最もヒットしたと言っても過言ではない映画です。 何かのテレビで有名なタレントさん…

劇団四季「ノートルダムの鐘」PV公開

こんにちは。本日、劇団四季から待望の劇団四季キャストによるノートルダムの鐘のPVが公開されました。ということでこちらに貼っておきます。www.youtube.com なんと、カジモドは飯田達郎さんバージョンのみでした。 なのでノートルダムの鐘のCDのカジモドも…

ブロードウェイで見つけた面白画像

こんにちは。今回の記事は私が以前、ニューヨークに旅行した時にブロードウェイで見つけた面白いなと思ったスポットを紹介したいと思います。 まずはこちら。 これはタイムズスクエアの裏側にあるM&Msのお店です。日本でも大人気のチョコレートM&Msです。中…

劇場に行けない時のミュージカルの楽しみ方②

こんにちは。 今回も前回に引き続き、劇場に行けない時の私流のミュージカルの楽しみ方を紹介したいと思います。前の記事を読んでいない方は、ぜひ前回の記事も読んでみてください。劇場に行けない時のミュージカルの楽しみ方 - カンゲキ日記 ④テレビ番組で…