読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンゲキ日記

ミュージカルや演劇、映画やDVDなどの観劇したこと、感激したことを日記として書いていこうと思います。

劇団四季「ノートルダムの鐘」

こんにちは。

最近はミュージカル「ノートルダムの鐘」についての記事が続いていますが、今回もノートルダムの鐘について書かせていただきます。

今日は月曜日です。月曜日は劇団四季の一週間のキャストが発表されます。

ということでノートルダムの鐘の今週のキャストを紹介したいと思います。


カジモド    海宝直人 (20日,22日,24日(昼),25日)
        飯田達郎 (21日,23日,24日(夜))
フロロー    芝 清道 (20日~21日)
        未定 (22日~25日)
エスメラルダ  岡村美南 (20日~21日)
        未定 (22日~25日)
フィーバス  清水大
クロパン    阿部よしつぐ


12月19日から25日にかけてのキャストはこのようになりました。

カジモドは先週と同様、海宝さんと飯田さんのお二人で回すみたいです。
もう一人のカジモド候補であった田中彰孝さんはウエストサイドストーリーの方のカンパニーに行かれたみたいです。
お忙しい方ですね。

また、フロロー、エスメラルダも途中から交代するみたいです。
もしかしたら岡本美南さんもウエストサイドストーリーに?何て思いましたが、さすがにそれは忙しすぎますね。

違うキャストのノートルダムも是非見てみたいです。

今すぐ見たい人は立ち見の当日券をお勧めしてます。
ノートルダムの鐘 当日券 - カンゲキ日記


ところで、先日四季劇場に行った時、こんな写真を撮りました。
f:id:mmmix:20161219205324j:plain

来年の5月で四季劇場春のライオンキングは四季劇場夏に引っ越すのですが、なんか寂しいですね。

20年弱同じ劇場で上演していたので、少し寂しいです。

しかし四季劇場夏でどのように上演されるのか楽しみですね。


また、クリスマスの時期だったのでこんな装飾もされていました。
f:id:mmmix:20161219205613j:plain
f:id:mmmix:20161219205644j:plain

可愛い装飾ですね。

当日席を購入するために早く並ぶと、このクリスマスツリーを他の人が入らずに撮影できるので、いいですよ!


今回の記事はこんな感じで終わりたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。