カンゲキ日記

ミュージカルや演劇、映画やDVDなどの観劇したこと、感激したことを日記として書いていこうと思います。

劇団四季「ノートルダムの鐘」PV公開

こんにちは。

本日、劇団四季から待望の劇団四季キャストによるノートルダムの鐘のPVが公開されました。

ということでこちらに貼っておきます。

www.youtube.com


なんと、カジモドは飯田達郎さんバージョンのみでした。
なのでノートルダムの鐘のCDのカジモドも飯田さんが担当されるのかな・・


それにしてもかっこいいPVに仕上がっています。

PVの中で歌われる歌はエスメラルダ(岡本美南さん)の”God Help the Outcasts”、フロロー(芝清道さん)の”Hellfire”、そしてカジモド(飯田達郎さん)の”Out There”です。

どの曲もこの作品を象徴する曲なので、PVからこの作品の雰囲気が伝わると思います。

今回はこのPVを紹介したかっただけなのでこれで記事は終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。