カンゲキ日記

ミュージカルや演劇、映画やDVDなどの観劇したこと、感激したことを日記として書いていこうと思います。

自己紹介

早速ですが、私に関する自己紹介を軽くさせていただこうと思います。

 

私は関東の大学に通っている男子大学生です。大学では軽〜く演劇に関することを学んでいます。大学で学んだことも含めて読者の方にお伝えできたらと思います。

 

ミュージカルは親の影響で幼い時から劇場に連れて行かせてもらい、今では一人でも劇場によく見に行きます。

 

好きなミュージカルとしては、レミゼラブルやミスサイゴンオペラ座の怪人・・・などなどミュージカルであれば何でも好きです。

 

このブログではミュージカルの観劇レポや初めてミュージカルを見に行く方へのアドバイスなどを書いていきたいなと考えています。

 

こんな感じで自己紹介とさせていただきます。

あとは、ブログの中で自分の性格を知っていただけたらと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。