カンゲキ日記

ミュージカルや演劇、映画やDVDなどの観劇したこと、感激したことを日記として書いていこうと思います。

四季劇場春・秋、自由劇場への行き方

こんにちは。

今回は四季劇場春・秋、そして自由劇場への行き方をご紹介します。


これらの劇場は同じ位置にあり、春と秋は同じ建物にあります。

なのでいっぺんに紹介できたらと思います。


これらの劇場は
JR山手線・京浜東北線 浜松町駅から徒歩7分
地下鉄 都営浅草線・大江戸線 大門駅から徒歩9分
の場所にあります。

今回は浜松町駅からのルートを紹介します。
大門駅からではB1番出口から浜松町駅の方向に向かっていただけると、同じルートになります。


まず浜松町駅の北口から出発します。
北口には多くのミュージカルのポスターが貼ってあるのでわかると思います。
f:id:mmmix:20161218230646j:plain
まず北口を出たら右にまっすぐ進みます。東京タワーの見える方向とは逆の方です。
f:id:mmmix:20161218230738j:plain
横断歩道を渡って向かえの歩道に行きます。
オフィスビルのある方の歩道です。
f:id:mmmix:20161218231041j:plain
それからまた高架の見える方に向かってまっすぐ進みます。
f:id:mmmix:20161218231229j:plain
高架下に信号があるのでそれも渡ってください。

渡った先もまっすぐです。
左手に芝商業高校があります。
f:id:mmmix:20161218231423j:plain

そして一番最初にある角を左に曲がります。
もうこの辺から四季の旗が見えるのでわかると思います。

f:id:mmmix:20161218231644j:plain

右手が四季劇場春、左手が四季劇場秋になります。

また、秋のある方向に歩道を進むと自由劇場があります。
f:id:mmmix:20161218231829j:plain

自由劇場へはこの図を参考に行ってください。

今回は四季劇場春・秋、自由劇場でしたが、今後様々な劇場の行き方を紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。