カンゲキ日記

ミュージカルや演劇、映画やDVDなどの観劇したこと、感激したことを日記として書いていこうと思います。

劇団四季「CATS」東京公演

こんにちは。

今回は劇団四季「CATS」の東京公演の予想を記事にしたいと思います。

「CATS」の東京公演??

と思った方も多いかと思いますが、劇団四季は近いうちに東京(関東地区)でCATSを上演することを公表しています。


四季劇場春・秋が2017年の7月からしばらく使用できなくなるの、その分を埋めるために関東地区での公演を充実させようとしているということです。

その一つとしてCATSの東京公演が予定されています。

その他にもKAAT神奈川芸術劇場での「ノートルダムの鐘」公演や、全国公演をする「アンデルセン」の関東の公演を充実させるということです。



現在CATSは大阪でのロングラン公演がされています。


おそらくこの大阪公演が終わったタイミングで東京公演が始まると思います。
四季の使える劇場が全国的に少ない時期なので2都市同時公演はないのではないかと思います。


大阪公演は今は8月までのチケットが発売されていますが、おそらくまだまだロングランが続くと思います。
そのため東京公演実現は2018年になるのではないかと予想しています。


四季劇場春・秋が再開するのは遅くても2020年だということなので、2018年からの約2年間の上演が続くのかなと思っています。


この記事は全く私の予想になってしまいました・・

また最新情報が発表されればすぐに紹介したいと思います。


最後に私の最大の予想を・・・

四季劇場春・秋がしばらく使えなくなり、関東での四季の拠点がなくなってしまうということなので、念願の四季劇場冬が都内にできるのでは・・・・


完全なる予想と願望ですが盛り上がってきているミュージカル界なのでありえない話ではないと思います。


今回の記事はこのくらいで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。